株式会社ハイスタッフ

お住まいの越谷で条件の良い派遣仕事をお探しの方に耳寄りな情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

様々なお仕事に関する耳寄りな情報を随時更新いたします

働きたいお気持ちとスタッフを募集する企業様の熱意を繋げます

人材派遣のプロフェッショナルとして、越谷エリアでも積極的に新たな働き手を募っております。お任せするお仕事は、商品の梱包や簡単な検品作業、シール貼りなど、倉庫内での軽作業が中心となります。扶養範囲内でも勤務が可能なお仕事をお探しの方、あるいは経験の有無を問わず働けるお仕事をお探しの方にとって、条件の良いお仕事をご紹介できます。サービスの詳細については、スタッフが随時更新しているブログからも、分かりやすくお伝えしております。働く意欲をお持ちの方を応援する環境をご用意いたします。

2021/07/30

アスリートの姿にくぎ付け

越谷市でパートやアルバイトでお仕事をお探しなら高収入な派遣のお仕事をしてみませんか。業務内容は簡単な検品・梱包・シール貼りなどになります。交通費は全額支給で日払いになるので働いた日に給与の…

専門的なノウハウや経験を持っておらず、学歴にも自信がないけれども、地元で自分の能力や個性を活かして働きたいとお考の方に対して、新たにスタッフを募集している様々な企業と新たな働き手を繋ぐサービスを展開しております。高校生の方、あるいはシニアの方にご紹介できるお仕事も多数ご用意しております。また、すでにフリーターとして働いている方に、掛け持ちという形でご紹介できるお仕事もあります。
その他、扶養の範囲内で働けるお仕事を探している方、自分の都合に合わせてフレキシブルな働き方ができるお仕事をお探しの方からも、お仕事について様々なご相談やご要望をお伺いしております。例えば、倉庫内における商品の検品、梱包作業、シール貼りなど、様々な軽作業をお願いできる方を歓迎しております。企業様がどのような人材を募集しているかを考慮し、「働きたい方」と「働いて欲しい」企業様をスムーズに繋げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。